【磯靴界の一番人気】安くて強いマズメおすすめ磯靴MZWD-281のインプレッション・口コミ

【磯靴界の一番人気】安くて強いマズメおすすめ磯靴MZWD-281のインプレッション・口コミ

ここに到達されたということは

今一番人気の磯靴、

マズメのMZWD-281

気になっているけれども、買う前にどんな感じか知りたい。

ですよね?

数年使いましたので、そのインプレをしたいと思います。

そこらにあふれまくっている使ってないのにおすすめしやがるなんちゃってインプレまとめ記事とは別格です。

本物のインプレ記事を読んでもらえば分かると思うんですが

そりゃ一番人気になって売り切れ続出のはずですよ。

スポンサーリンク



一番人気の安くて強いマズメおすすめ磯靴MZWD-281のインプレッション

磯場でもよく見る磯靴、

マズメのMZWD-281

今、間違いなく一番人気の磯靴です。

MZWD-281は抜群に性能が良い

性能がいい部分を挙げるときりがありませんが

  • ホールド力があって足首にやさしい
  • 靴底に硬さがあるので足裏が痛くならない
  • タングステンピンなので滑りにくい
  • タングステンピンなので減りが遅くて耐久性がある

などなど、

まちがいなく満足いく磯靴です。

MZWD-281は性能のわりに安い

MZWD-281は安い。

マズメの釣り小物は安くて性能が良い、コスパがすごい良いのが特徴だと思います。

釣り用磯靴スパイクシューズ

価格は磯靴の中では中の上くらい。

性能は上の上なのでコスパ最強です。

MZWD-281は安いわりに耐久性があり長持ちする

こんな記事を書くくらいですから、

ボク個人、もちろんこの磯靴を使っています。

たぶんもう5年以上www

まだピンの抜けが一つもありません( *´艸`)

他の磯靴をいくつか使ったことのある人なら分かると思うのですが、

この耐久性は驚異的です。

この値段で5年たっても全然余裕で使えるってことは、、、

安もん買って半年で履きつぶすよりも断然お得です。

下に新しいモデルがありますが、、、、

耐久性が高すぎて買い替えできないwww

まだ使えるけど、新しい釣り道具を買うのは

釣りブロガーとして本望なのですが。もったいないw

マズメの磯靴MZWD-281の良くないとこ・欠点

いくつかだけ、リアルな良くないところを書きます。

靴ひものサイズが一般的なやつじゃない

細かくてすみません( ;∀;)

くつひもを通す金具が少し小さいんです。

バケモノ耐久性のせいで、5年つかってやっと靴紐がヘタってきたんですが、

靴屋さんで買った普通の靴紐を通すのが至難の業です。

先が一般的なものより細くなったものを選びましょう。

靴ひもを通す金具のとこだけ錆びる

これば僕のミスでもあるんですが、、、

靴紐を通す金具のとこだけ、キッチリ水分をとってやらないと錆びます。

ただ、そこはウェーディングシューズ使用でもあるためか錆びて悪くなるんじゃなくて

白さびが付きやすい。というだけです。

磯靴自体が悪くなるわけじゃないのでいいんでしょうが。

なにせ、マズメのおすすめ磯靴MZWD-281はかなりおすすめ。

デザインも性能もコスパもかなり良くて、正直これ以上ないモノに仕上がっています。

人気ナンバーワン磯靴でよく売り切れているのも納得の釣り具です。

間違いなく良いので、もしコレ全然アカンやん!!

ってなったらボクに言ってもらっても大丈夫!!

ってくらい推しの磯靴です。

いや、、、、まあ、、、

文句きてもどうもしないのですが。

スパイクシューズのMZWD-281を激推しして、

フェルトスパイクのMZWD-282はあまり推しませんでしたが理由があります。

知りたいかたは下の記事でご確認を。磯靴の種類と違いを解説してます。

おすすめの磯靴と選び方「スパイク?フェルトスパイク?フェルトどれがいい?」種類と特徴まとめ


《記事の内容はここまでです》





【お得情報】

1.ドメインを取得→2.レンタルサーバーを契約→3.ドメインとレンタルサーバーを関連付け→4.WordPressのインストールの90秒でコレと同じwordpressブログ が作れます。僕もオススメ。釣り具と釣行がタダになって、影響力を持つか否かは【始める】かどうかのみ。
»クラウド型レンタルサーバー








釣り場紹介記事へのリンクつき釣り場マップです
マップ右上の□をタップ♪



関連コンテンツ(related contents)


当ブログのオススメ記事










 





別にYOUTUBEチャンネルや釣り場マップなどへのリンクも最下部にありますので良かったらお願いします。


 

スマホでご覧の方は下部にツイッター・インスタ・facebookもあるのでフォローお願いします。 最新情報が分かる、、、かも?w

釣り場晒すのにアンチの方、このブログを始めたキッカケが気になる方は

»コチラ


釣り場記事まとめページ!!
»和歌山南紀のエギングポイント一覧
»和歌山中紀のエギングポイント一覧
»和歌山の北風に強いポイント一覧
»日本海の北風に強いポイント一覧


Translate »