大阪岸和田一文字で時季外れのブリ連発ノマセやショアジギングでの釣果情報

みなさま良いフィッシングライフをお過ごしでしょうか。

 

今回は釣行記ではなくただのつぶやきです。

 

激ウマな情報があったので、急いで載せてます。

釣行場所をお探しの方へのお知らせ???です。

(アイキャッチ画像は適当に選んできましたw)

 

今回はブリです。

 

スポンサーリンク




大阪岸和田一文字で時季外れのブリ連発ノマセ釣りとショアジギングでの釣果情報

 

今朝、いつもどおり釣果情報チェックをしてると。。。

 

岸和田一文字でブリの釣果情報がありました。

(平成29年6月1日)

 

しかも1匹2匹の釣果でなくて10匹!!!

たぶん、釣果載せてない人もあわせたら、、、けっこう釣れてるはずです。

 

晩夏~秋口にこのあたりはブリが回遊してくることが多いんですが、

時季外れの好釣果です。

 

80人渡って10本。

半分くらいは別のアコウやシーバスなどの釣り物狙いでしょうから、、、、

40人で10本くらい?と考えると好釣果です。

 

週末に出撃したいんですが、、、、、。

別の釣行予定が立っているので今回は断念です。

 

週末に釣り行きたいなぁーどっか手軽なところで魚釣れてないかなぁーと

探してらっしゃった方は岸和田一文字を考えてみてもいいんではないでしょうか???

 

結構お手軽です。

現在、岸和田一文字への渡船は、

旧山田渡船から替わってフィッシングマックスさんが運営されて岸和田渡船と名前が変わってます。

 

すぐ近くの一文字への渡船で2000円

(子供1000円)は少し割高な気もしますが、

これだけの好釣果。行ってみる価値は大ありだと思います。

 

ちなみにベイトはイワシやら小サバだそうです♪

 

 

ちなみに当ブログ、岸和田一文字の釣り場紹介ページを作ってませんが、

釣果が多いのはだいたい上のマップの北の方(上の方)のようです。

 

あ、フィッシング〇ックスの回し者ではないので悪しからずwww

 

ちゃんちゃん♪

スポンサーリンク



大阪岸和田一文字で時季外れのブリ連発ノマセやショアジギングでの釣果情報のまとめ

 

岸和田一文字で珍しく春のブリ連発釣果がでてます。

一文字とは言え、ブリが釣れる季節やタイミングはかなり限られているので、

 

でこ釣り行くベかなぁ、、、、

なんて思ってる方は行ってみるのもありかもです。

 

岸和田一文字の渡船や釣果情報はコチラ

その他の釣行記はコチラ

関連コンテンツ(related contents)


参考になったよーって方はイイネやシェアしていただけると幸いです。別にYOUTUBEチャンネルや釣り場マップなどへのリンクも最下部にありますので良かったらお願いします

よかったらYOUTUBEチャンネルの方も応援&チャンネル登録お願いします。


◎マップを使って釣り場を探す。→コチラ
◎エギングの記事一覧は→コチラ
◎ショアキャスティング・ジギングの記事一覧は→コチラ
◎管理人のヘッポコ釣行記は→コチラ
スマホでご覧の方は下部にインスタ・facebookもあるのでフォローお願いします。 最新情報が分かる、、、かも?w
◎釣り場晒すのにアンチの方、このブログを始めたキッカケが気になる方は→コチラ



当ブログではgoogleアドセンス・楽天アフィリエイト・a8ネットによる公告を掲載させていただいております。 当ブログにはブロガーさんも来られてるようで、楽天アフィリエイト・a8ネットは手軽でオススメです♪


Translate »